家事&育児の365日

節約と手作りが大好きな主婦「こぶたママ」のブログです。 息子「トン」は小学4年生になりました♪弟の「チュン」は2才です(*^-^*)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビで紹介されていたグッズ 

さっき見たフジテレビの「バニラ気分・GO!GO!サタ」という番組内で服部幸應先生が紹介していた「クレ・デュ・ヴァン」というワイングッズが、気になって気になって~

グラスに注いだ赤ワインに浸すだけで、ワインを熟成させるとか!
(1秒=1年 熟成するんですって!!)

これがあったら、安くて酸っぱいワインとかも、まろやか&美味しいワインに数秒で変身するって事???
例えばフランジアとかが、そこそこの高級ワインのような味に変わるってこと~??
…赤ワイン好きの我が家としては、ものすご~く興味がある

さっそくネットで調べたら、値段がお高いのね~(高級ワイン1本分!)
視聴者プレゼントしてたから、とりあえず応募してみよう…

【楽天市場で「クレ・デュ・ヴァン」を探す】
[ 2006/02/11 14:06 ] ひとり言 | TB(0) | CM(2)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
[ 2006/02/11 14:41 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます。
ブログのランキングサイトみたいですね!
新着コーナーにタイミング良く載ったのかなぁ?
[ 2006/02/12 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こぶたママ

Author:こぶたママ
2才と10才の男の子のママです。
下の子がもうすぐ幼稚園に入るので、長~い事放置してたブログを再開しようかと…(^_^;)

カテゴリー

使用した物の感想  ( 6 )
息子『トン』の事♪  ( 2 )
我が家の節約術  ( 0 )
体験談  ( 0 )
おもちゃ&絵本の感想  ( 0 )
ハンドメイド  ( 5 )
ひとり言  ( 4 )

最近のトラックバック
★お気に入り ブログリンク★
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


